爆売れ中!【ワークマン】で買える「アウター」が有能すぎると大人気!

爆売れ中!【ワークマン】で買える「アウター」が有能すぎると大人気!

(2)レディース 高撥水フーデッドロングレイン

アウトドア用品なみの高品質シリーズ「フィールドコア」のレインコート。
急な雨の日はもちろん、普段使いにも嬉しいオシャレなアウターです。

高撥水されたアウターは雨の日はもちろん、汚れにも強いです。
お気に入りのものを着た日に限って、汚れてしまった苦い経験もこれにて終わり。

雨にも汚れにも強いアウターで、水汚れなどから回避できますよ。
レインコートとなっていますが、軽くてオシャレなデザインです。

そのため、雨の日・晴れの日関係なく羽織ることができます。
カラーもシンプルなので、春カラーのアウターとしても◎。

(3)トランスフォームアノラック

出典:ワークマン

1つで2役になる有能なアウター。
ゆったりしたシルエットで、ラフに着こなすことができます。

一見、何の変哲もないアウターにしか見えませんが、実はバッグになります。
お腹あたりにあるポケット部分をめくることで、バッグに変形!

お財布、スマホ、500mlのペットボトルが収納できるので収納力もばっちりです。
急な気温変化にも対応できるため、ひとつあると非常に便利ですよ。

外仕事の職人さんのためのお店だからこそ、できる機能が盛り込まれています。
そのうえ、低価格でおしゃれなため、嬉しいごと尽くしです。

ワークマンのアウターを羽織り、お出かけてしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在