まさに時短の王様!業スーの美味すぎ「揚げ物グルメ」夕飯にいかが?

まさに時短の王様!業スーの美味すぎ「揚げ物グルメ」夕飯にいかが?

(2)春巻


こちらもSNSなどで人気を呼んでいる業務スーパーの春巻。
大きめサイズなので食べ応えも十分あり、このボリューム感がまず癖になります。

さらに中にはお肉がたっぷり入っているので、とてもジューシーでお肉好きには嬉しいところ。
同じくこちらの春巻も揚げるだけで簡単に用意できるので、時短にはもってこいですね。

カリカリな表面とジューシーなお肉の食べ応えが相性抜群です!

(3)スパイシーチキンスティック


こちらも業務スーパーでは積極的にリピしたくなる優秀冷凍グルメ、スパイシーチキンスティックです。
おつまみにもおかずにもぴったりの揚げ物なので、普段からストックしておいて間違いなしの逸品。

スパイシーチキンスティックですが、意外と辛口が苦手な人でも食べられる味なのがポイントです。
衣のサクサク感やあまり油っぽくなくしっとりとした仕上がりなどが癖になります。

パンにはさんで食べるのもやみつきになるので、さまざまな食べ方が楽しめて最高です!

業務スーパーで人気の揚げ物グルメは、どれも時短にぴったりで、さらには味も最高なので非常に魅力的なもの。
どれも役立ち度120%の優秀商品なので、ぜひ早めにチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在