あなたのタイプは?【12星座別】天秤座×A型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】天秤座×A型女性の恋愛傾向♡

恋愛傾向の二つ目は、「内助の功を発揮」です。

影ながら誰かをサポートするのが得意な天秤型×A型女性は、恋愛においては内助の功を発揮します。
甲斐甲斐しく世話をして献身的に尽くすので、相手の男性が出世しやすく、結婚すると良き妻・良き母となるでしょう。
ただ優しいだけでなく、相手をしっかりと支えられる強い女性です。

恋愛傾向の三つ目は、「恋愛依存に陥りやすい」です。

やや人見知りをする一面があり基本的にシャイなので、最初から誰とでも打ち解けるタイプではなく、時間をかけてじっくりと関係を築いていく傾向があります。
そのため、一度信頼した人には依存しがちな面も。
とくに恋愛ではかけがえのないパートナーとして誰よりも優先して大事にするのですが、その気持ちが重すぎると恋愛依存に陥ってしまうこともあるでしょう。

恋愛傾向の四つ目は、「受け身でマイペース」です。

天秤座×A型女性はどちらかというと消極的で、恋愛においても受け身な姿勢が基本です。
追いかけるよりも追いかけられる方が楽だと感じる場合が多いでしょう。
また、やわらかで穏やかな雰囲気が周りに好印象を与えるのですが、マイペース過ぎて周囲から反感を買うことも。

基本的に恋愛体質な天秤型×A型女性。
相手に尽くすだけでなく、もう少し自分のことも大事にすることでどんな恋愛もうまくいきやすいでしょう。

(恋愛jp編集部)