見つけたら買い!?【セブン】の「ちょっと気になるプリン」って?

見つけたら買い!?【セブン】の「ちょっと気になるプリン」って?

(2)とちおとめ苺のふわほいっぷ&プリン


こちらもセブンでは人気たっぷりのとちおとめ苺のふわほいっぷ&プリン。
あのとちおとめ苺を使っているので、おいしい苺の味をとにかく贅沢に堪能できます。

ふわふわ感が魅力的なホイップも癖になるポイントですね。
プリン好きだけでなくホイップが好きな人もドハマりするおいしさになっています。

最近発売になったばかりのプリンですが、すでにSNSなどではめちゃくちゃ話題になっているので注目です!

(3)濃厚ココアプディング


こちらもセブンの人気プリンの中ではぜひ注目しておきたい逸品の一つ、濃厚ココアプディング。
なんと言っても魅力的なポイントは、濃厚で食べ応え抜群のココアの味です。

甘さもたっぷりなので、たまりにたまったストレスもバッチリ吹き飛ばしてくれそうですね。
ココアの味が好きな人なら、思わずやみつきになる贅沢感がポイントです!

セブンで最近話題になっているプリンは、「これはちょっと気になる!」とつい注目してしまうものばかりですね。
即買いしたくなる見た目のプリンも多いので、プリン好きさんはとくにバッチリ見ておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではicesweets_love様、sweets.wanta様、ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在