好きサインを見抜け!男が本命女性にするLINE〜通話編〜

好きサインを見抜け!男が本命女性にするLINE〜通話編〜

(2)悩み相談に真剣に向き合ってくれる

男性は本命女性にアプローチする際には、悩み相談にも積極的に付き合います。
まるで自分のことのように真剣に話を聞いてくれて、共感してくれたり、励ましてくれたり、アドバイスをくれたり……。

ときには夜遅くまで相談に付き合ってくれることもあるでしょう。
そんな彼からの寄り添いを感じたときは、脈ありの可能性大ですね。

(3)カップルのような甘い会話も

本命として好かれているのなら、彼の方から、もはやカップルのような甘い会話をしてきてくれることも多くなります。
「〇〇ちゃんの声が好き」「会いたくなる」などの熱烈なアプローチをしてくる男性も意外と少なくありません。

こんな言葉をもらったら、もう期待していいよね……?と思えるくらい、付き合う前から甘々な男性も多いものです。

(4)通話中に楽しそうな空気が伝わってくる

男性は本命女性とは、通話中もとにかく楽しそうに話すのが特徴的です。
何時間でも盛り上がってたくさん話してしまう……という場合も多いでしょう。

彼から通話中にそんな楽しそうな空気が伝わってきたら、それは好きサインの可能性大ですね。

男性は本命女性には、LINE通話の際にもかなり積極的な姿勢を見せることも多いもの。
彼の好きサインを見抜くなら、LINE通話のときの彼の態度をよくチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)