片想いの彼に届け〜!LINEで「好きアピール」する方法4つ

片想いの彼に届け〜!LINEで「好きアピール」する方法4つ

(2)頼りにしているアピールをして悩みを相談する

LINEは、悩み相談をするのにはうってつけの場です。
とくに男性は、悩み相談などで女性に頼られると嬉しいと感じる人は多いもの。

そのため好きな男性に好きアピールするなら、頼りにしていることを強調したうえで悩み相談するのが効果的ですね。
さらに「ありがとう!さすが〇〇君は頼りになるね」とお礼を伝えれば、好印象をもってもらえることは間違いなしでしょう。

(3)彼の性格や価値観などを具体的に褒める

LINEで好きアピールをするなら、彼の性格や価値観など、主に中身に関するポイントを具体的に褒めるのが効果的。
相手をしっかり見ていることが伝わるので、彼から見て印象がよいのは明らかでしょう。

そんなところ見ていてくれていたなんて……と思うだけで、ときめいてしまう男性は多いです。

(4)「いつもありがとう」のLINEを送る

日々の「ありがとう」をあらためてLINEで伝えるのも素敵な好きアピールの方法の一つです。
とくに仕事などで助けてもらうことが多いなら、「いつもありがとう」のLINEはとても効果的なもの。

いい子で礼儀正しいイメージになり、それが彼の中で恋愛感情につながることにも期待ができます。

片思い中の彼にアプローチするなら、親密度の高まりやすいLINEでこそ積極的な姿勢を見せるべきです!
ぜひLINEで恋のチャンスをつかめるよう、アピールのLINEはどんどん送ってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)