コスパ優勝!コストコの絶品「シーフードグルメ」もうチェックした?

コスパ優勝!コストコの絶品「シーフードグルメ」もうチェックした?

(2)生食用 大粒生牡蠣 980円


生で食べられる牡蠣が500gも入った贅沢な1品。
生牡蠣のフレッシュな旨味と、プリプリの食感が楽しめます。

潮の香りが鼻からふわっと抜け、爽やかな後味が堪能できるでしょう。
粒の大きいもので8cmあり、食べごたえも抜群。

もちろん火を通しても美味しいので、牡蠣ごはんやパスタにアレンジしてもいいですね♪

(3)シーフードミックス 1198円


手軽に海の幸を味わえるシーフードミックス。
コストコで取り扱っているシーフードミックスは、小ぶりのエビ、イカ、いたや貝の3種類がたっぷり1kg入っています。

冷凍なので小分けにして保存できるのもポイント。
チャーハンやクラムチャウダー、かき揚げ、ピザのトッピングなど、さまざまな料理にお使いいただける商品です。

コストコのシーフードグルメをご紹介いたしました。
そのまま味わえる商品や、調理に役立つ万能食材など、コストコにはさまざまなシーフードが店頭に並んでいます。

いずれも新鮮な海の幸の味わいがコスパよく楽しめるので、ぜひお試しくださいませ♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在