これ超お気に入り!【コストコ】マニアがストックしてる「パスタ商品」

これ超お気に入り!【コストコ】マニアがストックしてる「パスタ商品」

(2)DEL・DESTINOパスタソース 978円


こちらはイスラエル産のトマトパスタソース。
しっかり効いたトマトの酸味と、ほのかに香るハーブの風味で、本場の味わいを堪能できます。

260gの使い切りサイズが8パック入っており、常温で保存できるので冷蔵庫の幅を取りません。
賞味期限も1年以上と長めなので、使い切るのに時間がかかる1人暮らしの方にもオススメ。

防腐剤不使用なので、安心して召し上がっていただけます。

(3)CLASSICOトマト&バジル 1180円


トマトの芳醇な甘みと酸味に、バジルの爽やかさが香るソース。
完全に煮溶けていないトマトのピューレや玉ねぎがシャキッと甘く、フレッシュな印象さえします。

パスタにはもちろん、ピザソースやトマト煮、ラタトゥイユにもアレンジ可能。
お手軽に本格イタリアンを楽しみたい方にはピッタリです。

1本907gで3本入りなので、コスパも文句ありません♪

コストコのパスタ商品は、マニアも気に入ってストックするほど。
お得なだけでなく、美味しくて体に優しいなんてイイこと尽くしですよね♡

ハイクオリティな商品で、パスタメニューが充実すること間違いなしです。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しており様ます。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在