宅飲みにいかが?コストコの「アルコールドリンク」が美味しすぎ!

宅飲みにいかが?コストコの「アルコールドリンク」が美味しすぎ!

(2)KIRKLANDサングリア 828円


天然バレンシアオレンジエッセンスから作られた、スペイン産の赤サングリア。
ワインの渋さが控えられており、フルーツの甘さをたっぷり感じられます。

ジュースのような飲みやすさなので、飲み過ぎには要注意です。
夏はよく冷やしてスライスフルーツを浮かべたり、寒い時期には温めてホットサングリアにと、2通りの味わいを楽しめますよ。

(3)MURPHY GOODEソーヴィニヨン 1298円


フルーティでシャープな白ワイン。
トロピカルな香りと、突き抜ける白ブドウの香りが爽快です。

軽めのボディは、魚料理やピザにぴったり。
出しゃばらないさっぱりした味わいは、料理の美味しさを際立たせてくれること間違いなしです。

コストコのアルコールドリンクは、飲みやすさも抜群でコスパの高い商品ばかり。
いくつか購入して、飲み比べてみるのも楽しいですね♡

宅飲みだからこそ楽しめる味わい方で、ほろ酔い状態を満喫してみては?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年4月1日現在