リピ間違いない!?業スーの「手間抜きグルメ」はコスパも最高だった…

リピ間違いない!?業スーの「手間抜きグルメ」はコスパも最高だった…

(2)かぼちゃコロッケ 249円


ホクホクのかぼちゃがぎっしり詰まったコロッケ。
ねっとりしたかぼちゃの自然な甘さがたっぷり味わえる1品です。

ご飯よりもパンと合わせることで、相性の良さが感じられるかも。
サイズが大きく、食べごたえも抜群です。

かぼちゃの皮もマッシュされており、栄養価も期待できるでしょう。

(3)豚焼肉たれ漬け 327円


フライパンで焼くだけの簡単グルメがこちら。
すでに焼肉ダレに漬け込まれた豚肉は、噛むほどにじんわり甘さが滲み出す濃厚な美味しさに仕上がっています。

後を引く美味しさは、お子様から大人まで幅広く好まれる味わいです。
一緒に野菜を炒めることで、栄養も摂取しやすくなるでしょう。

食材のラインナップが充実している業務スーパー。
味付け済みの食材や、温めるだけの冷凍食品もさまざまな種類が揃っており、飽きない味わいを楽しめます。

毎日忙しい人ほど、業スーを活用してみてはいかが?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_ love様、gyousu_kirin様様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在