最高の1年になる♡彼女をキュンとさせる「誕生日デートプラン」

最高の1年になる♡彼女をキュンとさせる「誕生日デートプラン」

(2)ちょっとリッチなディナー

いつもより、ちょっとだけリッチなディナーが楽しめるレストランを予約。
彼女が行きたいと言っている場所があるのなら、そのお店がベストです。

ただし、普段よりレベルアップしすぎると、緊張してお互い楽しめないこともあります。
いつもよりちょっと贅沢感のあるディナーをチョイスしてみて。

(3)旅行

ゆっくりデートを楽しめるなら、旅行を計画してもいいですね。
旅行の場合、前もって彼女に伝える必要があるので、行きたい場所をリサーチしてもOK。

サプライズ感はありませんが、自分のために色々と計画を練ってくれることは嬉しいもの。
ただし、プランを詰め込みすぎると時間に追われてしまうので、少しゆったりめのスケジュールを立ててみて。

(4)自宅で手料理

外出しなくても、自宅でゆっくり過ごしたいと思う女性も多いです。
誰の目も気にせずに、二人でイチャイチャしながら過ごす誕生日もハッピー!

せっかくなら、彼女のために手料理を振る舞ってみるのもいいですね。
難しい料理ではなくても、彼が自分のために頑張ってくれたことが嬉しいと感じます。

計画するときは、自分の思い描くデートプランではなく、彼女が楽しめるところをチョイスしましょう。
彼女が楽しめなければ、どんなにプランを練ってもお金をかけても意味がありません。

楽しい誕生日デートで、彼女の笑顔をたくさん引き出してくださいね。

(恋愛jp編集部)