みなさんは自分の恋愛傾向を知っていますか?

この記事では、12星座×血液型の女性の恋愛傾向についてお伝えしていきます。
自分自身の恋愛傾向を知りたいという女性の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座×A型女性

好きなことに情熱を燃やせる牡羊座は、恋愛をする時も一途なことが多いです。
A型の真面目な性格は、一途さに輪をかけていくでしょう。

自分の気持ちに一直線

一度「好き!」と思ったら、その気持ちに一直線に行動したくなる牡羊座×A型女性。
明るく活発な性格もあいまって、どんどんアプローチを仕掛けます。
恋愛面では、押しが強い方に分類されるでしょう。
しかし無意識のうちに相手の反応を見ながらアプローチできるので、相手に迷惑と思われるようなことは行いません。

駆け引きは苦手

A型の真面目な性格が影響して、恋愛面での駆け引きはやや苦手な牡羊座×A型女性。
「ライバルが◯◯していたから」「あの人は◯◯が好きだから」といった情報に踊らされることはありません。
一方で、情報をうまく使いこなす恋のライバルには先手をとられがち。
とはいえ、その実直さが魅力のひとつでもあります。

情熱的な恋を好む

自分の「好き」という気持ちにまっすぐな牡羊座×A型女性は、燃え上がる恋を好みます。
自分の「好き」がもっとも昇華される恋に身を置きたいのです。
2人きりの空間だけではなく、街中でも恋人とイチャイチャするなど、周囲が見えなくなるほど熱い恋をしたいと考えています。
そういった行動を嫌がる人が相手だと、冷めてしまうことも。

自慢できる恋人を好む

牡羊座×A型女性は、自身が付き合っている恋人を自慢したいと思う傾向にあります。
「特別な職業に就いている」「めずらしい趣味をもっている」「自分に対してとても献身的」…このような特徴をもつ人にとくに惹かれるようです。
お付き合いを始めたあとは、さりげなく自慢を織り交ぜながら周囲に恋人の話をするでしょう。

牡羊座×A型女性は燃え上がる恋を好む傾向にあります。
真面目な性格のため、恋に没頭して他のことがおろそかになってしまうことも。
上手に生活のバランスをとって恋愛を楽しんでいくことを心がけましょう。