双子座×AB型女性

雰囲気と中身にギャップのある双子座×AB型女性は、どのような恋に落ちるのでしょうか。
双子座×AB型女性が恋愛に求めているものをチェックして、恋愛傾向をつかみましょう!

内面重視

双子座×AB型女性は決して外見で男性を選ばず、内面を重視しています。
恋愛には精神的な安定を求め、尊敬しあえるような関係を目指すでしょう。
双子座×AB型女性は洞察力に優れ冷静なので、ダメンズを好きになることはありません。
人に対してそれほど好き嫌いがなく、許容範囲は広いほうです。

距離感が必要

双子座×AB型女性は、恋愛においても距離感を大事にしています。
というのも束縛は、するのもされるのも大キライ!
好きな相手だとしても、距離を縮めてどんどん自分のテリトリーに入ってこられるのは嫌です。
つき合った当初はラブラブで情熱的な部分もありますが、一方では冷静に理性を保っているでしょう。
もともと軽やかに恋するタイプなので、べったりと重い人も苦手です。

別れを引きずらない

双子座×AB型女性は、まったく別れを引きずりません。
たとえフラれても気にせずに気持ちを入れ替えて、次の恋や興味のあるものに向かっていきます。
安定よりも刺激があって楽しい恋をしたい人!
そのため周囲からは、クールで遊び人だと思われることがあるようです。

友達同士のような恋愛

双子座×AB型女性は恋愛でも結婚でも、友達同士のような関係を求めています。
なのでドロドロとした恋愛はしません。
ドラマチックとはほど遠いながら、お互いに束縛することのない自立した関係です。
また友人には自分の本心を見せませんが、恋人には自分を分かって欲しいという願望があります。
恋愛相手に対して、お互いだけにわかる絆のようなものを欲しがります。

自立していてクールに見えますが、コミュニケーションの星にある双子座なので孤独は嫌いです。
双子座×AB型女性は、自分が落ち着ける絶妙な距離感を知っています。