【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

双子座×O型女性

社交的で人から好かれやすい双子座×O型女性!
恋をすると、どんな女性になるのでしょうか。

とにかくモテる

双子座×O型女性はとにかくモテます!
見た目がオシャレで、おしゃべり上手なタイプ。
壁を作らず誰とでも自然体で接することができるので、相手の心に入り込むのが得意です。
また結婚を意識せずに恋愛を楽しんでいる雰囲気も、魅惑的でモテる要素となっています。
なかには「恋は楽しむもの」と思っていて、生涯フリーのまま恋愛に生きる人もいますよ。

クールな恋愛観

双子座×O型女性はクールな恋愛観を持っていて、ひとつの恋にのめり込むようなことはしません。
色々なアプローチを受けても、冷静な判断で現実的に相手を見極めるでしょう。
また束縛されるのは大キライ!
たとえば付き合うことで自由が無くなるのであれば、ストレスになるのでためらわずに別れを選びます。
終わった恋を引きずることはなく、恋愛の楽しい部分だけを満喫できる人です。

自分を高めてくれる人がタイプ

好きな男性のタイプは、自分をより高めてくれる人です。
コミュニケーション能力が高くて、頭の回転も早い双子座×O型女性。
相手には自分と同様か、もしくはそれ以上のスペックを持った人を求めます。
恋愛において「退屈は禁物」だと思っていて、年齢とともに相手への理想が高くなっていきますよ。

「好き」とハッキリ言える

双子座×O型女性は彼に「好き」だとハッキリ言える人です。
愛情表現が豊かで、恥ずかしがらずに素直に言葉にできるタイプ。
日常の何気ない雰囲気のなかでさらりと伝えるので、彼もまんざらでもないでしょう。
ただ、相手を自分の思うままにコントロールしようとすると幻滅されることもあります。
双子座×O型女性のずる賢さは、すぐに見抜かれるものですよ。

さっぱりした恋愛観で、モテる双子座×O型女性!
自由奔放に恋愛を楽しめる人です!