蟹座×B型女性

仲間思いの蟹座×B型女性には、恋をしたときにだけ見せる顔があります。
蟹座×B型女性はどんな恋愛をするのかチェックしてみましょう!

照れ屋になる

蟹座×B型女性は、恋をすると途端に照れ屋になります。
普段は自分の感情に正直で、人の好き嫌いもハッキリしているタイプ。
いつも同じ人と一緒に行動するくらいなのですが、恋愛となると話は別。
自分から好意を見せるのは恥ずかしく思い、どうしても受け身になりがちです。
しかも一途なところがあり、振り向いてくれるまでずっと待っていられる人です。

ますます世話好きになる

人情味にあふれる蟹座×B型女性は、好きな人に対してますます世話好きになります。
普段から姉御肌なこともあり、頼られるとつい頑張ってしまう人。
それが好きな男性となれば、さらにあれこれ甲斐甲斐しく面倒をみたくなるのです。
とことん深い愛情を注ぐ蟹座×B型女性。
世話を焼き過ぎてお母さんのような存在になることがあるので、バランスも大事です。

意外にも恋愛体質

恋をすると受け身になる蟹座×B型女性なのに、意外にも恋愛体質なところがあります。
惚れっぽいので恋のスタートが早いのですが、そこは蟹座の性格!
基本的に恋に真面目で、浮気というよりもどれも本気になってしまいます。
もともと愛情深いため、相手の見た目だけで恋に落ちると、あとから蟹座×B型女性が辛い目をみそう。
遊び人を好きになってしまわないように、最初から気をつけておきましょう。

結婚願望が強い

蟹座×B型女性は、若い頃から結婚願望の強い人が多い傾向にあります。
パッと見は明るく素直で、自分の気の向くままに自由奔放なタイプに見えるでしょう。
しかしひとたび恋をすると、ごく自然に相手との結婚を意識します。
蟹座×B型女性にとって、遊びの恋愛はあり得ません。

恋愛体質ですが、結婚すると家庭を一番に考える蟹座×B型女性。
優しく思いやりのある人を選んでくださいね!