蟹座×O型女性

それぞれの星座や血液型には、特徴があります。
その特徴は、恋愛の傾向に現れることも。

恋愛に対して明るい感情を抱いている

蟹座×O型女性は、恋愛で悩むことがあまりありません。
すべてをよい経験としてとらえることができるためです。

「恋愛は楽しいもの」と考えています。
たとえ失恋したとしても、次の日には立ち直っているでしょう。

このような理由から、恋愛相談をするよりも自分が恋愛相談を受けることが多いタイプです。

相手に合わせてしまう

好きな相手に合わせてしまうことも、蟹座×O型女性の特徴です。

好きな相手ができると、食べ物やファッションの好みを合わせにいきます。
相手の好みを聞いて、相手の意見に従うことが多くなるでしょう。

相手を尊重していて良いことではありますが、相手に流されてしまうことも。

ある程度自分を保っていたいという性質もあるため、流されてしまうときは自分で自分にイライラしてしまいます。

ロマンチックなことが好き

とてもロマンチストな蟹座×O型女性。
恋愛においてベタなシチュエーションを非常に好みます。

デートは水族館、映画館、プラネタリウム……定番デートコースに行きたがるでしょう。
「プロポーズは夜景の見えるレストランで」などと妄想していることもあるのではないでしょうか。

ロマンチックなシチュエーションを自ら素直に希望することで、より恋愛を楽しむことができます。

自分の感情は意外と隠してしまう

蟹座×O型女性は、思いやりの心が強いです。
相手を思いやるあまり、あえて自分の気持ちを相手に伝えずにいるということも。

相手によっては、「何を考えているかわからない」と思われてしまいがちです。
自分の気持ちを素直に伝えることも、時には大切なコミュニケーション方法となります。

思い切って、自分の思いを言葉にしてみましょう。

蟹座×O型女性は、恋愛に対して大変明るく前向きです。
自分で幸せを掴んでいくことができる強さも持ち合わせています。