【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

獅子座×A型女性

華やかで交友関係の幅広い獅子座×A型女性。
恋をするとどんな風になるのでしょうか。

女王気質なところがある

獅子座×A型女性は、獅子座特有のオーラとして女王気質な部分をもっています。
気品のある誇り高き女性で、決して自分を安く売るようなことはしないのです。
といっても自然と人を魅了するタイプなので、高圧的なわけではありません。
常に主導権を握っていたいところがあり、自分が考えたデートプランなどに口出しされるのを嫌うでしょう。

無邪気な外見とナイーブな内面

一見すると無邪気で天真爛漫な獅子座×A型女性には、ナイーブな一面があります。
凛とした獅子座の見かけではわかりづらいのですが、内側にA型の繊細さを併せもっているからです。
外から見るとさっぱりした恋愛をしていそうに見えて、別れたあとはかなり尾を引きずるタイプ。
いつも明るくて楽しい性格なので、人から嫌われることの少ない世渡り上手な女性ともいえます。

惚れっぽい

獅子座×A型女性は結構惚れっぽくて、恋愛経験の豊富な女性が多いです。
美意識が高く美しいものが好きなので、ときには見た目だけで一目惚れすることもあります。
また獅子座は、人から注目されるのが好きな性格です。
そのため人前でもはばからずに、平気で愛情表現ができる人でしょう。

大胆なロマンチスト

慎重なA型といえども、獅子座×A型女性の恋はとても大胆でロマンチック!
情熱的でドラマのような華やかな展開が大好きです。
かといってベタベタした関係は好みません。
芯の強い女性なので忍耐強くもあり、好きになった相手を献身的に支えるでしょう。
もしくは手のひらで転がして、うまく男性を立てられます。
恋愛の熱量が原動力となり、日常の生活が成り立っている人もいそうです。

プライドの高い獅子座×A型女性!
自分の弱味を包み隠さず見せられる男性を選ぶことで、本当の恋が始まりますよ!