獅子座×AB型女性

内側にギャップを隠しもっている獅子座×AB型女性!
どんな恋愛をするのか詳しくみてみましょう!

アクティブ

獅子座×AB型女性の恋愛はとてもアクティブです。
気になる人がいるなら、しばらく様子をみるようなことはせず、まずは行動に移すでしょう。
待っているより追いかけたい、愛されるより愛したいタイプです。
さらにライバルがいたり、なかなか振り向いてもらえなかったりするほど燃えてしまいます。
負けず嫌いに火がついて、どうやったら振り向くだろうかと積極的にアプローチしていきます。

ハイスペックな男性を好む

獅子座×AB型女性は、みんなが憧れるようなハイスペックな男性を好む傾向があります。
美意識が高いので見た目も良く、著名人や社会的に注目されるような人を好きになるでしょう。
最高の男性と釣り合う自分になるために、最高の自分になる努力も怠りません。
ドラマチックなヒロインになりたい願望があるので、燃え上がれる恋の展開を自分で作り上げていきます。

いつも新鮮な気持ちで恋したい

獅子座×AB型女性は、恋愛において新鮮さを感じなくなることを良しとしません。
感情が揺さぶられることに恋愛の醍醐味を感じているので、マンネリ化してくるとつまらなく思います。
はたからは熱しやすくて冷めやすい人と思われますが、本人にとっては自己成長のひとつ。
恋愛を通して様々な経験を積むことを楽しんでいます。

恋愛体質

獅子座×AB型女性は、恋にのめり込む恋愛体質な人です。
肉食系で孤独を嫌うこともあって、いとも簡単に自分から恋愛対象を探してきます。
恋人にだけ見せる顔があるなど恋愛上手なので、モテる女性です。
派手に恋愛を楽しんだあと、大恋愛の末に結婚を選ぶでしょう。
獅子座×AB型女性は家庭に入っても努力を惜しまない人なので、案外結婚向きなタイプです。

自己顕示欲が強く出ると、相手を振り向かせることだけが目的になってしまうでしょう。
カリスマ的な魅力を持つ獅子座×AB型女性だからこそ、本気で好きになれる人を見つけましょう!