獅子座×O型女性

明るくて天真爛漫な獅子座×O型女性!
恋愛では子どものように無邪気な一面をみせますが、恋の主導権は握っていたいようです。

ドラマチックな恋がしたい

獅子座×O型女性はほとばしる情熱を持っていて、いつもドラマチックな経験をしたいと思っています。
たとえばみんなの前で愛の告白をされたり大きな花束をもらったり、映画のワンシーンのような経験です。
そこにはお姫様のように扱われてドキドキしたいという女性的な願望があります。
逆に彼が現実的なタイプであれば、物足りなく感じてしまうでしょう。
情熱を燃やすためには、ロマンチックな要素がかなり重要だと思っているからです。

恋にのめり込むタイプ

恋の形や順番にこだわらず、のめり込むタイプの獅子座×O型女性。
恋に恋して突っ走ってしまうこともよくありますが、いつでも真剣なので決して後悔はしません。
相手には「イケメンで、仕事ができて教養もある人」などスペックの高い人を選びがち。
目の前に障害があるほど激しく燃え上がるタイプです。

駆け引きなしの肉食系

好きな人ができるとすぐに自分から話しかけたり積極的にデートに誘ったりと、かなりの肉食系!
相手を試すようなことや駆け引きはせずに、大胆な直球勝負を好みます。
獅子座×O型女性はコミュニケーション能力に長けていて、好きな人をモノにする率も結構高め。
魅惑的でかなりモテます!
ただし、やや独りよがりなところがあるので、相手を振り回してしまうこともありそうです。

寂しがり屋

意外にも、獅子座×O型女性は寂しがり屋です。
ただ寂しがっている様子をおおっぴらにはみせたくないプライドも同居しています。
そのため連絡をこまめにしてくれる彼の方が相性はいいでしょう。
連絡をくれる頻度が高いほど、恋人と繋がっている安心感を得ています。

いかがでしたか?
ロマンチストな獅子座×O型女性を彼女にしたい男性は、記念日を大切にしてくださいね!