乙女座×B型女性

自分らしさにとことんこだわる乙女座×B型女性。
そんな乙女座×B型女性の恋愛傾向をご紹介します。

フィーリングを大切にする

乙女座×B型女性は、乙女座特有の気質として自分の感性を大切にしている人です。
そのため「理想の男性は?」という質問には「自分が好きになった男性」と答えるようなところがあります。
他人軸ではなく、自分軸で好きになった男性としっかりと愛情を育んでいくでしょう。

つかみどころがない

そのときの感情や感性を大切に生活している乙女座×B型女性は、ときどき何を考えているのか分からないと感じさせるつかみどころのなさがあります。
普段は常識人の乙女座なので想像しにくいのですが、内側にはB型の気まぐれで終わったことはすぐに忘れてしまうという性質をもっているのです。
そのため、恋愛が終わったときもいつもと様子が変わらないので、周りの人たちはどうリアクションしたらいいのかわからないと思っています。

お付き合いの主導権を握る

乙女座×B型女性は、ナルシストな人が多いです。
乙女座は、自分の感性に合わないことはしない性格です。
恋愛願望が高まっても安易な気持ちで恋人を作ることはありません。
自分自身が本当に好きになった男性と、理想的な交際をしたいと思っています。
そして、交際がスタートしたら主導権を握りたがるタイプです。
優しそうな見た目とは裏腹に、しっかりと恋人を尻に敷いているでしょう。

恋人にだけ見せる素顔がある

気まぐれでわがままなところがあるB型といえども、乙女座×B型女性は本当に心を許した男性としかお付き合いをしません。
そして、恋人の前では普段は見せない意外な素顔を垣間見せることがあります。
そんな自分にだけ心を許してくれることに感動した恋人の気持ちは、ますます盛り上がっていくはずです。

男性の心をつかんで離さない乙女座×B型女性。
魔性の女的要素満載の魅力的な女性ですね。
ぜひ、本記事を参考に素敵な男性を虜にしてくださいね。