乙女座×AB型女性

気品のある乙女座×AB型女性にとって、理想の恋愛はどんな感じなのでしょうか。
乙女座×AB型女性の恋愛傾向を探ってみましょう!

安心して恋がしたい

乙女座×AB型女性は恋も真面目に考えていて、安定を求めています。
ライバルがいるとわかった時点で身を引き、道徳観の低いことはしません。
基本的に平和主義なこともあり、穏やかな恋を望みます。
きっちりした性格も手伝って、一人の男性と安心して長くつき合いたいと思っているのです。
そういう意味で、恋愛と結婚はイコールだと考えるタイプでしょう。

精神的なつながりを重視

乙女座×AB型女性は、肉体的な面よりも精神的なつながりを重視しています。
そのためフィーリングが合うかどうかは、かなり重要なこと。
自分が正直で真面目なので、相手にも同じように誠実さを求めます。
「この人といるとホッとする」という思いから、恋愛に発展していくこともあるでしょう。
ただし乙女座×AB型女性は好意を態度に出さず、心の中で思い続けていることが多いようです。

ムードが大事

乙女座×AB型女性が恋をするときは、絶対にムード作りが必要です。
ロマンチックなシチュエーションに憧れるだけでなく、自分からドラマチックに仕上げていくでしょう。
しかし乙女座×AB型女性は、奥手で恋に消極的な人。
実際には男性がムード作りできる人でなければ、なかなか恋は進まないでしょう。

心配性

慎重に物事を進めていく乙女座×AB型女性の根底には、心配性な一面があります。
恋愛ではとくに失敗したくない思いがあって、几帳面な性格が強く出ます。
あれこれ考えているだけで、自分から行動に移せません。
警戒心が強いこともあって、つき合うまでに時間がかかるでしょう。
ゆっくりと一つずつ段階を踏んでくれる男性の方が安心でき、理想的な恋愛といえます。

考え始めると余計に迷ってしまう乙女座×AB型女性。
少しずつでも行動してみることが、あなたの成長につながりますよ!