天秤座×A型女性

天秤座×A型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

真面目すぎて我慢しがち

天秤座×A型女性は、仕事はもちろん恋愛に対してもとても真面目で誠実。
相手の気持ちも考えられる優しさがあるので、常に相手優先で自分のことは後回しにしがちでしょう。
そのため相性があまり良くない人と付き合うと、小さな我慢が重なってストレスを溜めてしまうことも。
余計なストレスを溜めないためには、同じく真面目でマメな人との相性がいい傾向にあります。

内助の功を発揮

影ながら誰かをサポートするのが得意な天秤型×A型女性は、恋愛においては内助の功を発揮します。
甲斐甲斐しく世話をして献身的に尽くすので、相手の男性が出世しやすく、結婚すると良き妻・良き母となるでしょう。
ただ優しいだけでなく、相手をしっかりと支えられる強い女性です。

恋愛依存に陥りやすい

やや人見知りをする一面があり基本的にシャイなので、最初から誰とでも打ち解けるタイプではなく、時間をかけてじっくりと関係を築いていく傾向があります。
そのため、一度信頼した人には依存しがちな面も。
とくに恋愛ではかけがえのないパートナーとして誰よりも優先して大事にするのですが、その気持ちが重すぎると恋愛依存に陥ってしまうこともあるでしょう。

受け身でマイペース

天秤座×A型女性はどちらかというと消極的で、恋愛においても受け身な姿勢が基本です。
追いかけるよりも追いかけられる方が楽だと感じる場合が多いでしょう。
また、やわらかで穏やかな雰囲気が周りに好印象を与えるのですが、マイペース過ぎて周囲から反感を買うことも。

基本的に恋愛体質な天秤型×A型女性。
相手に尽くすだけでなく、もう少し自分のことも大事にすることでどんな恋愛もうまくいきやすいでしょう。