【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

天秤座×AB型女性

天秤座×AB型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

周囲の目は気にしない

天秤座×AB型女性は、周囲の目は気にせず我が道を進むタイプ。
恋愛にも積極的で、あまりくよくよ悩んだり人に相談したりはせずに、自分がいいと思ったら突き進んでいくでしょう。
クールに見えて実は情熱的な一面も秘めているので、どんな場所でも二人の世界に浸れて人前でイチャイチャできてしまう大胆なところがあります。

自分の世界観を大事にする

信念があり、また独自の世界観を大事にする天秤座×AB型女性は、筋の通った強い女性に見られることが多いでしょう。
周囲に振り回されたり流されたりせず、どんなときでも自分の個性やスタイルを貫きます。
恋愛においても、相手の色に染まることなく「自分は自分」を維持できるので、依存することなく自立した大人の付き合いができそうです。

束縛を嫌う寂しがり屋

恋愛においても自由奔放な天秤座×AB型女性は、もちろん束縛や干渉を嫌います。
しかし実は寂しがり屋な一面も秘めていて、基本的には自分のペースは乱されたくないのですが、あまり放ったらかしにされるのも苦手でしょう。
干渉しすぎずお互いが丁度いいペースで付き合える相手を選ぶと、不満も少なく長続きしやすいです。

案外家庭的

サバサバしていて、あまり人に媚びることなく飄々としているイメージが強い天秤座×AB型女性ですが、意外にも家庭的な一面があります。
基本的には自由な恋愛を好みますが、この人だと決めたら強い結婚願望を抱くでしょう。
家事や育児もきちんとこなし、夫を支える良き妻になれるタイプです。

クールに見えながら寂しがり屋な一面もある天秤型×AB型女性。
本当に自分のことを理解してくれる、精神的に大人で自立した男性との恋愛がうまくいきやすいでしょう。