蠍座×A型女性

蠍座×A型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人しく神経質

蠍座×A型女性は、基本的に口数少なく大人しい印象の人が多いでしょう。
やや神経質なところもあり、恋愛に関しても慎重で、心の扉は固いタイプ。
あまり自分のことについては話さない秘密主義ですが、仲良くなるとオープンマインドになれます。
一途なので、相手に対して心を開ければ、関係は長続きする傾向です。

嫉妬深く独占欲が強い

心配性で不安になりがちな一面があるため、嫉妬深く独占欲が強いのも特徴的。
安心できないと相手に対しての束縛や干渉が激しくなる傾向があるでしょう。
シャイで内向的なので、わかりやすい愛情表現は苦手ですが、余計な不安や心配を抱えたくない思いから相手にはきちんと愛情表現を示して欲しいタイプ。
恋愛相手はかなりマメな人だと相性ぴったりです。

感受性が強くロマンチスト

蠍座×A型女性は感受性が強く、繊細で傷つきやすい一面をもっています。
想像力が豊かで夢みがちなところがあるので、かなりのロマンチスト。
ベタなシチュエーションであっても、ロマンチックな演出をしてくれる相手には心を奪われやすいでしょう。
理想が高く美しいものが好きなので、アイドルや二次元のキャラクターにハマって恋をしてしまうことも。

ゆっくり関係を築く

恥ずかしがり屋で人見知りなところがあるので、最初はなかなか心を開くことができないタイプ。
恋愛においてもスピーディーな展開は苦手で、ゆっくりと関係を築いていくでしょう。
また恋人の友人や家族の前では、慣れないうちは借りてきた猫のようになってしまうこともありそうです。

繊細で人見知りでありながらも独占欲の強い蠍座×A型女性。
じっくりと相手との距離を縮めて関係性を築いていくことで、恋愛はうまくいきやすいでしょう。