蠍座×B型女性

蠍座×B型女性の恋愛はどんな傾向でしょうか?
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

恋に盲目になりがち

基本的に蠍座×B型女性は恋愛をすると、相手に夢中になって周りが見えなくなるタイプ。
どちらかというと恋愛体質なので、恋に盲目になって他をおろそかにしがちでしょう。
仕事や友達付き合いそっちのけで恋愛を優先してしまうため、気がつけば職場での立場がなかったり大切な友人を失ったりすることになりかねないかも。
情熱的なのはいいのですが、もう少し冷静さを兼ね備えるとバランスがいいです。

探究心が強くやや完璧主義

何事にも探究心が強いので、恋愛も好奇心旺盛に色々と自分から楽しんでいくタイプ。
ただ探究心が強過ぎるあまり、相手に対してつい深入りしてしまって、余計な疑いや執着を生むきっかけになってしまうことも。
また、やや完璧主義で白黒はっきりつけないと気が済まない一面もあります。

セクシーでモテる

蠍座×B型女性の官能的でセクシーな雰囲気は天性のもので、異性からかなりモテるでしょう。
自由奔放でありながら情熱的な愛情を惜しみ隠さず表現するので、恋多き人が多い傾向です。
ただモテるがゆえに少し気が多い部分もあり、二股をかけたり浮気をしたりすることも。
あまりに来るもの拒まずな姿勢はトラブルを生むので、しっかりと選別しましょう。

意志が強いが頑固

意志が強いので、何事も自分で決めて行動できるしっかり者。
しかし、他人の意見には一切耳を貸さず、絶対に自分の意見を曲げないところがあります。
そんな頑固な一面が頻繁に喧嘩を生む原因になりやすいでしょう。
平和で穏やかな恋愛関係を築くには、もう少し柔軟性を身に着ける必要があるかもしれません。

恋に一生懸命でモテる一方、頑固な一面もある蠍座×B型女性。
もう少し冷静になって自分を客観的に見つめられると、きっとどんな恋もうまくいきますよ。