蠍座×AB型女性

蠍座×AB型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

真面目で社交家

蠍座×AB型女性は、基本的にとても真面目で誠実であり、また義理堅い一面もあります。
礼儀正しく社交家で、恋愛では相手を献身的に支えて内助の功を発揮するでしょう。
結婚しても良き妻、良き母になる頼もしいタイプです。
頼られると断れない人の良さがあるのですが、恋愛では少々受け身になりがちで、相手が強引だとつい流されてしまうことも。

相手の色に染まる

普段は自分の意志をはっきりともっていて芯が強いのですが、恋愛になると相手の色に染まってしまう一面があります。
とても協調性があるのですが、常に相手の反応や顔色をうかがいがち。
そのため相手のいうことに従い過ぎてNOとはいえず、相手の思うがままに振り回されてしまうこともありそうです。

本心を隠す

蠍座×AB型女性の性格の特徴として、本心をなかなか表には出さない一面があります。
表面ではニコニコ笑っていても、心の中では苛立ちや悲しみを抱いていたり、実は何気ない一言に深く傷ついていたりすることも。
気心知れた仲の恋人の前でもそうなので、本当の感情を素直に見せないと些細なことで誤解やすれ違いが生じることもあるでしょう。

一途で頑固

何事にも義理堅い性格が影響し、とても一途な恋愛をすることが特徴的。
一度自分が決めたことは曲げない意志の強さをもっています。
正義感も強く曲がったことが許せない性質でもあるのですが、時にその価値観を恋人に押し付けがちになることも。
やや頭が固く頑固な一面があるので、恋人とそれが原因で余計な衝突をしないよう注意しましょう。

真面目で一途だけれど、本音をなかなか見せられない蠍座×AB型女性。
恋愛はもう少し素直になることを意識するだけで、きっとうまくくいきますよ。