蠍座×O型女性

内に秘めたロマンチックな情熱を持っている蠍座×O型女性。
ひとたび恋愛すると、普段とは違う一面がみえてきます。

意外と恋に臆病

普段は大胆な行動力をみせる蠍座×O型女性ですが、意外にも恋には臆病です。

特に恋愛の初期段階においては、すぐ本心をみせることはなく、好きアピールも苦手。
しかし、周りからは恋愛面も積極的なタイプだと思われているので、誤解されがちです。

好意を示されても素直に受け取れず、警戒しすぎてチャンスを逃すこともあるでしょう。

好きになったら一途

蠍座×O型女性は好きになったらとことん一途になります。

彼を思う誠実さやひたむきさはピカイチ!
また、相手にも自分と同じように一途でいてくれることを当たり前だと思っています。

多少の犠牲を払ってでも、恋人に愛情を注ぐことができる蠍座×O型女性。
真剣勝負をいどむ覚悟で恋しているところがあります。

独占欲が強い

蠍座×O型女性は、独占欲が強め!

恋をすると彼と一心同体になったような感覚で、二人の絆を大事にします。
そのため彼のすべてを知っていたいし、一瞬でも離れたくないのです。

逆に嫉妬に燃えはじめると、細かい仕草や言動が気になって疑い深くなるでしょう。
一人で思い込んで、勝手に暴走することがあるので注意しましょう。

たくさんコミュニケーションをとることが大事です。

恋人にだけ見せる顔がある

蠍座×O型女性には、恋人だけに見せる特別な一面があります。

普段は何重ものベールで自分を隠していますが、心を許し合えるようになったとき!
ものすごく甘えたり、今まで言わなかったようなわがままを言い始めたりするでしょう。

知らなかった顔を見せるのは、蠍座×O型女性の愛情表現のひとつです。

普段は神秘のベールに覆われた蠍座×O型女性。
恋人だけに見せる顔が、彼をますます虜にしていきます!
焼きもちのやき過ぎには注意が必要ですね。