【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

射手座×A型女性

粘り強い行動力で人生を突き進んでいる射手座×A型女性。
そんな射手座×A型女性の恋愛傾向をチェックしてみてくださいね。

ここぞというときの強さはピカイチ

射手座×A型女性は、射手座特有の気質として「少々のことではめげない強い精神力と瞬発力」をもっています。
そこにA型の、人の心を読みとる能力が加わっているのです。
恋愛面でもお相手の気持ちや状況を的確に判断し、ここがチャンスと思ったら一歩も引かずにアプローチを成功させます。

落ち込むときはどん底までいく

明るく元気な射手座×A型女性ですが、意外とナイーブな一面もあります。
ポジティブな射手座なので想像しにくいですが、内側にはA型の繊細な性質をもっています。
恋愛が終わってしまったときには、どん底まで落ち込むタイプでしょう。
いつもは元気いっぱいなため、そのギャップですぐに「何かあったな。」とまわりに勘づかれてしまうほどです。
ただそんな状態は長くは続かず、いつの間にかいつものポジティブさをとり戻しています。

独占欲が強い

射手座×A型女性は、独占欲が強い人が多いです。
射手座は一途な性格、A型は相手に誠実を求める性質があります。
恋人に対して強い独占欲 があり、いつも自分のことだけをみてほしいと思っているでしょう。
恋人に愛されていることが自信につながるという一面もあります。
そのため恋人が他の女性によそ見をすると、焼きもちを妬いてしまいがちです。

自分は自由でいたい

誠実で保守的な一面があるA型といえども、射手座×A型女性の恋はやっぱり自分が主役です。
射手座の束縛をきらい目標に向かってがんばるという性格は、恋愛をしても変わりません。
そのため恋愛関係が安定してくると、恋人のことを独占したがるわりには、自分自身は自由に好きなことに取り組みたいという気持ちになっていきます。

わかりやすくてチャーミングな射手座×A型女性。
可愛いですよね。