射手座×B型女性

明るく活発で社交的なところが魅力の射手座×B型女性。
そんな射手座×B型女性の恋愛傾向をチェックしてみてくださいね。

瞬発力がある

射手座×B型女性は、射手座特有の気質として「ひとつのことに集中し取り組むひたむきな部分」をもっています。
そのため、いざ恋愛をするとお相手のことで頭がいっぱいになるでしょう。
即座にあの手この手で相手に猛アプローチを仕掛ける瞬発力を発揮します。
そのストレートで純粋ところが大きな魅力です。

潔さがある

恋愛に一直線な射手座×B型女性ですが、意外と潔い一面もあります。
お相手に一生懸命アプローチをする射手座の一途さからは想像しにくいですが、その心の内側にはB型のものごとに執着をしない性質をもっています。
そのため、恋愛が終わってしまったときには立ち直りが早いタイプです。
いつも一生懸命な性格なので、やるだけやったら燃え尽きてしまいます。
恋の終わりを感じたときの引き際は、あっさりとしているでしょう。

自分から気持ちを伝える

射手座×B型女性は、積極的な人が多いです。
射手座は行動的で物怖じしない性格をしていますが、B型も自己主張をはっきりするという性質をもっています。
受け身な恋愛は、性に合いません。
好きになった男性には自分から堂々とアプローチをして、その一途な思いでお相手の心を射止めてしまいます。

命令されると急に冷める

恋の始まりはいつも自分からのB型といえども、射手座×B型女性はプライドが高く自由を愛する性格ももち合わせています。
そのため、恋人が上から目線の発言をしたり命令口調になったりしてくると、今までの熱い思いはどこかにいって急に恋心が冷めてしまいます。
射手座×B型女性にとって、恋愛の主役はあくまでも自分です。

恋に一途だけれど潔さももち合わせている、射手座×B型女性。
とてもパワフルで素敵ですね。