射手座×AB型女性

エネルギッシュななかにも細やかさを感じさせる射手座×AB型女性。
そんな射手座×AB型女性の恋愛傾向をぜひチェックしてみてください。

恋愛モードとそうでないときの差が激しい

射手座×AB型女性は、射手座特有の気質として「好奇心が旺盛でひとつのことに熱中する部分」をもっています。
恋愛をすると夢中になりますが、そうでないときはほかのことに熱中しています。
一度にたくさんのことができない性分のため、ほかのことに熱中しているときは恋愛はお休みしてしまうことが多いです。
素敵な男性からのアプローチも断ってしまうので、周りの女性からもったいないと思われています。

見栄っ張りなところがある

上昇志向が強い射手座×AB型女性には、 プライドが高く見栄っ張りな一面があります。
明るく人付き合いのいい射手座なので想像しにくいですが、内側にAB型のナルシストな性質をもっています。
恋愛が終わってしまっても、なかなかそのことを周りに伝えないタイプです。
本当は落ち込んでいても、元気なふりをしてしまいます。

ステータスの高い男性が好き

射手座×AB型女性は、恋人に対して理想が高い人が多いです。
射手座は、少し無理めな恋愛ほどハートに火がつきます。
ステータスの高い男性に恋心を抱き、振り向いてもらうために一生懸命自分を磨きアプローチするのです。
その結果、他の女性から羨ましがられるような素敵な男性を射止めます。

手に入れると満足してしまう

繊細でこだわりが強いAB型といえども、射手座×AB型女性の恋愛は気まぐれな一面があります。
好きになった男性に振り向いてもらえるまでは一生懸命がんばりますが、カップルになってしまうとそこで燃え尽きて満足してしまうところがあるのです。
そのため、しばらく経つと恋愛だけでは物足りなくなって、ほかのことに目を向けるようになります。
そして、今度は恋人が追いかける番になっていきます。

引き出しが多く魅力的な射手座×AB型女性。
素敵ですよね。