山羊座×O型女性

恋をすると奥手になってしまう山羊座×O型女性。
家庭的な一面もあって魅力的な女性です。

恋心に鈍感

人間関係に慎重な山羊座×O型女性は、恋心に鈍感なところがあります。
というのも恋愛になると、心配性で自分に厳しい面がより強く出てしまい、弱気になるからです。
たとえばデートに誘われても「これは友達として誘われているだけ」と自分に言い聞かせてしまいます。
アプローチしてくる男性がいるのに、本人が気づいていないことも多いでしょう。

かなり消極的

山羊座×O型女性は恋にかなり消極的で、じっと待っているタイプです。
できれば「男性からわかりやすく、グイグイとリードしてくれればいいのに」と思って待っています。
もしも恋のライバルが出現するなど困難なことが出てくると、黙って身を引いてしまうでしょう。
また好きな相手が好意を示してくれていても、照れ隠しでそっけない態度をとりがちです。
感情表現が苦手なため、両想いになっているのにすれ違うことがあります。
スピーディーな行動派より、落ち着いた大人な男性と時間をかけて愛情を育む方が向いていますよ。

高嶺の花

山羊座×O型女性は男性にとって高嶺の花のような存在です。
礼儀正しく上品で、女性らしい山羊座×O型女性のことをいいなと思っている人がたくさんいます。
ただ本人は恋に鈍感で消極的なため、なかなか成就しません。
モテているのに恋愛経験が少ないのはそのためです。

結婚向き

山羊座×O型女性は理想的な結婚相手です。
家庭に入ればまじめに地道な努力を積み重ね、家事や料理は手を抜きません。
堅実なのでコツコツと貯蓄もできる良妻賢母となるでしょう。
また山羊座×O型女性は性格重視で相手を選ぶので、幸せな家庭を築いていけます。

好きになってもなかなか感情を出せない山羊座×O型女性。
友人に協力してもらって、グループで親しくなるのもアリですよ!