水瓶座×A型女性

水瓶座×A型女性の恋愛傾向を占います。
当てはまるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

冷静で生真面目

常に冷静沈着でクールなイメージをもたれることの多い水瓶座×A型女性は、かなり几帳面で生真面目なタイプ。
恋愛ではベタベタすることもなくあまり感情的にもならないので、少し冷たいと思われることも。
自分のことはなんでも自分でできてしまうしっかり者であり、かつ甘え下手でもあるので、どちらかというと対等な関係を築ける恋愛が長続きしやすい傾向にあります。

相手の家族や友人も大切にする

クールな水瓶座×A型女性ですが、実は情には厚いので恋人だけでなく友人や仲間、家族をとても大切にするタイプになります。
もちろん自分の大切な人だけでなく、恋人の家族や友人のことも心から思いやり、大切にできます。
言葉よりも行動を重視する派であり、口数少なくとも相手を思いやった行動をとれる一面は長所だといえるでしょう。

我慢しすぎてストレスを溜めやすい

水瓶座×A型女性は束縛や干渉を嫌う傾向にあるため、自分がされると嫌なことは恋人にもしないタイプで、あっさりとした恋愛関係を望みます。
ただ相手がそうでないタイプだと、根が優しいゆえに強く反抗できないこともあり、我慢しすぎてストレスを溜め込んでしまうことも。
相手が傷つくのでは、とあまりストレートに本音をいえない一面があります。

信頼が一番大事

あまり目立った愛情表現をすることは苦手で、また言葉ではっきりと伝えることも少ない水瓶座×A型女性なので、とにかく恋人との関係には信頼を最も重視するタイプでしょう。
一時的な情熱にまかせて恋愛をするよりも、じっくりと時間をかけて信頼関係を築いていき、一途に長続きする恋愛を好みます。

クールですが義理人情に厚く信頼関係を大事にする水瓶座×A型女性。
恋愛は行動だけでなくきちんと言葉でも本音をいう機会をもつことで、さらにうまくいくでしょう。