水瓶座×B型女性

気分屋で熱しやすく冷めやすい水瓶座×B型女性。
詳しい恋愛傾向をみていきましょう。

熱しやすく冷めやすい

水瓶座×B型女性の恋愛は、熱しやすく冷めやすいことが大きな特徴でしょう。
どちらかというと恋愛には解放的で、すぐに恋に落ちてしまいやすいタイプです。
しかし、その恋愛感情はあまり長続きせず、急に冷めやすいので恋人をとっかえひっかえしてしまうことも。
そのため、恋愛経験豊富な人が多い傾向にあります。

自我が強いが社交的

我が強くてわがままな一面があるのですが、場の空気を読む柔軟性も備えているため、社交的でもあります。
またムードメーカーなので、周囲を明るくさせる人気者が多いでしょう。
甘えさせてくれる恋人には思う存分わがままをいって振り回しますが、相手の家族や同僚、友人などにはとても礼儀正しく適切に対応できる、とても器用なタイプです。

気分屋で自己中心的

なんでも自分の気分次第で決めてしまうところがあり、また感情的になりやすく、自己中心的な一面もあるでしょう。
そんなところが小悪魔的で男性からモテる要素でもあるのですが、あまり度がすぎるとうんざりされてしまうことも。
気分にムラが出やすいため、もう少し自分の感情を自制できるように意識すると良さそうです。

束縛や干渉されるのは嫌いで、自由を制限されずに常にマイペースでいたいタイプ。
ですが常に決断は早く、そしてとても行動的です。
思い立ったらすぐに決めて動き出すので、恋愛のチャンスを逃すことなく積極的に掴んでいくでしょう。
どちらかというと、追いかける恋愛が得意です。

気分屋で熱しやすく冷めやすい水瓶座×B型女性。
行動的で積極的な姿勢はいいのですが、もう少し相手の気持ちを思いやった行動を意識することで、もっと恋愛がうまくいきやすいでしょう。