水瓶座×AB型女性

普段からクールでサバサバとした印象をもっている、水瓶座×AB型女性。
そんな水瓶座×AB型女性は、一体どんな恋愛をするのでしょうか?

自由な恋愛を好む

水瓶座×AB型女性は、常識に囚われない自由な恋愛をする女性です。
自分の考えをしっかりともっている女性ですから、常識に惑わされるようなことがないでしょう。
歳の差や収入格差、職業や人種などは、水瓶座×AB型女性にとって問題にはなりません。
万が一周囲に反対されても、自分が愛した異性を諦めるようなことはせず、自分の恋心を貫きます。

深入りしない恋愛

水瓶座×AB型女性は、付き合っている相手にも必要以上に深入りしません。
自分の世界を大切にする女性ですから、相手の世界も同じように尊重できるのです。
逆に、付き合っている相手にも深入りされることはあまり好きではありません。
水瓶座×AB型女性にとって、深入りしないことが相手への尊敬や敬意の表れなのでしょう。

中性的な女性

水瓶座×AB型女性は、感情的になることがなく、中性的でサバサバとした女性です。
常にしっかりと頭で考えられる女性ですから、ヒステリックになることがありません。
そのため女性でありながら、頭脳派の男性のような一面をもち合わせています。
恋愛でも感情に溺れるようなことはなく、中性的でサバサバとした振る舞いをするでしょう。

クールな恋愛

水瓶座×AB型女性は、熱中しすぎることなく、クールに恋愛を楽しみます。
恋をしても感情に振り回されない女性ですから、恋愛中も非常にクールな女性です。
相手の気持ちが盛り上がりすぎてしまっても、水瓶座×AB型女性は相手の影響を受けません。
頭を使って自分の心を適切にコントロールすることで、常にクールに恋愛ができます。

水瓶座×AB型女性は、クールでサバサバとした女性です。
自分の感情をコントロールして、素敵な恋愛を楽しんでくださいね!