水瓶座×O型女性

水瓶座×O型女性はどんな恋愛をするのでしょうか?
隠された一面をチェックしてみましょう!

ロマンチックな恋愛に燃える

普段はサバサバとして姉御肌の水瓶座×O型女性ですが、恋愛においては非常にロマンチック!

演出やサプライズが好きで、乙女のような心を持っています。
恋への発展が速いので、若い頃は一目惚れすることも多々あるでしょう。

旅行先でたまたま知り合った人や、カフェの店員さんに恋心が芽生えることも少なくありません。
ドラマチックな展開に弱いところがあります。

好き嫌いがハッキリしている

水瓶座×O型女性の恋愛は、ものすごく好き嫌いがハッキリしています。
「自分とは合わないな」と思えば見切りをつけるのも早く、一切近づくことはありません。

また自己主張が強めの水瓶座×O型女性にとって、些細なことを指摘してくる人も好きになれません。
のびのびと自由にしていたいので、束縛されることも苦手です。

心のつながりを重視する

水瓶座×O型女性は恋人に対して、心のつながりを重要視しています。

外見よりも中身や雰囲気で選ぶタイプ。
そのため自分と話や趣味が合うか、自分にとってためになるかを現実的にチェックしていきます。

恋愛は気が合う人と一緒にいて、安心感を得たいと思っているからです。
また、パートナーとは友達同士のようなさっぱりとした関係を望んでいます。

世話好き

面倒見のよい水瓶座×O型女性は、恋人やパートナーに対しても世話を焼くのが好きです。

自分のことより相手のことを大切にできる、思いやりのある人。
恋人をデキる男にしてあげたいという正義感のようなものがあって、男性をたてるのも上手です。
深いつながりを求める水瓶座×O型女性だからこそ、さまざまな苦労も乗り越えていけるでしょう。

いかがでしたか?
普段のサバサバした雰囲気からはイメージしづらい、乙女な水瓶座×O型女性も素敵ですね!