【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

魚座×A型女性

思いやりにあふれる魚座×A型女性。
奥ゆかしくてモテるタイプです!

癒し系

魚座×A型女性は癒し系の人が多い傾向にあります。
優しく話を聞いてくれて、さりげなくフォローしてくれる魅力的な女性です。
愛嬌があり、肩に力が入っていない自然体な雰囲気が、さらに好感度を上げてモテます!
どちらかというとお人好しで、頼まれごとをされると断れないタイプでしょう。
押しに弱いので、好意のない人にはハッキリ意思表示できるように心がけてください。

恥ずかしがり屋

魚座×A型女性は内気で恥ずかしがり屋なところがあります。
恋愛においては、とくにシャイになるようです。
好意のある男性にアピールできないどころか、逆にそっけない態度をとってしまうこともあるでしょう。
あなたの気持ちは相手に伝わりづらく、せっかく両想いになっていてもチャンスを逃す可能性があります。
誤解されないように、自分から行動することも大切ですよ。

イコール結婚

魚座×A型女性にとって、結婚は恋愛の延長線上にあります。
まじめで思いやりのある魚座×A型女性は、心がとても純真な人です。
付き合っていくうちにどんどん好きになって、最終的に結婚するのが理想的!
なので好きになった時点で、結婚についても意識してしまうでしょう。

感受性が豊か

素直で自然体な魚座×A型女性は、感受性がとても豊かです。
そのため理論的に考えるのではなく、感情や直感的なものを大事にする傾向があります。
A型の繊細な要素もあって相手の気持ちに敏感で、なにかと影響を受けることもあるでしょう。
苦手な男性に対しても、嫌な思いをさせないように振る舞ってしまいます。
そこが魚座×A型女性の優しさでもあり、勘違いされる要因でもあります。

気持ちがわかるだけに、相手に合わせがちな魚座×A型女性。
あなたを大事にしてくれる誠実な男性を選びましょう!