【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

魚座×B型女性

人なつっこい性格で好かれる魚座×B型女性。
恋愛においては、B型らしくない面もでてくるようです。

恋多き女性

魚座×B型女性は情熱的で自分の気持ちに素直なこともあって、恋多き女性が多いでしょう。
決して飽き性ではなく、恋愛のドキドキ感や新鮮な気持ちが好きなため、恋愛のアンテナが高いのです。
またロマンチックで非現実的なシチュエーションに憧れがあります。
乙女のようなところがあり、女性として特別扱いされることに幸せを感じます。

甘え上手

魚座×B型女性は天性の妹気質で甘え上手な女性です。
B型のコミュニケーション能力の高さも手伝って、相手の懐に入るのは得意中の得意!
頼られるよりも断然頼りたいタイプで、それが許される甘え上手な人です。
ピュアで可愛らしいところがあり、男性の心をうまくくすぐるため、かなりモテるでしょう。

一生懸命に尽くすタイプ

魚座×B型女性は恋をすると一心に愛情を注ぎ、一生懸命に尽くすタイプです。
優しくて素直なので、相手の喜んでいる姿をみること自体が自分の幸せにもつながります。
「喜んでもらいたい」「褒められたい」がモチベーションになり、苦労があっても気になりません。
純粋な気持ちを利用されたり騙されたりしないように、恋にのめり込む前に気を付けておきましょう。

流されやすい

魚座×B型女性は優しいがゆえに、押しに弱くて流されやすいところがあります。
B型はハッキリと意思表示をしますが、魚座に限っては優しくてなかなか自分の意見をいい切れません。
高い共感力をもっているので相手に同情してしまい、判断能力がやや鈍ります。
モテる女性なので興味のない男性でも断り切れず、うやむやな関係が続くこともありそうです。

優柔不断なところがある魚座×B型女性。
ときには自分の気持ちをハッキリさせることで、本当の幸せをつかめますよ。