牡牛座×A型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
A型の慎重な性格もあいまって、逆に周囲がやきもきしてしまうこともあるでしょう。

好きな相手に対してはとくに慎重になる

恋愛では一途な性格の牡牛座ですが、牡牛座×A型女性はとくに一途です。
「自分がアプローチしたら迷惑では」などと相手のことを考えすぎてしまい、動けなくなってしまうことも。
想いを寄せる相手にはとくに慎重になってしまうため、自分から好きになった恋は成就するまでに時間がかかることが多いでしょう。

大切な部分はゆずらない

牡牛座×A型女性は、比較的押しに弱いです。
相手からアプローチを仕掛けられた場合、流されることも多いでしょう。
しかし、自分の中で「これだけはゆずれない」という部分をもっています。
その部分をおびやかされるような行動をとられた場合は、きっぱり相手にNOを伝えるでしょう。
恋愛においても、大切な部分は絶対にゆずらないという芯の強さをもっています。

過保護になってしまうことがある

好きになった相手や恋人に対して、過保護ともいえるような行動をとりがちな牡牛座×A型女性。
相手のことを心配するあまり、いろいろなことに対して助言したくなってしまうのです。
相手から「お母さんみたい」と思われてしまうこともしばしば。
大切な相手でも恋人は他人です。
距離感を意識することで失敗を防げるでしょう。

記念日を大切にする

牡牛座×A型女性は、恋人との記念日を大切にする傾向にあります。
付き合った日やお互いの誕生日には、ささやかでも2人でお祝いをしたいと考える牡牛座×A型女性が多いでしょう。
お祝いを忘れたりないがしろにしたりといったことがあると、一気に恋心が冷めてしまうことも。
牡牛座×A型女性とお付き合いをする場合は、記念日を忘れないよう心がけることが大切です。

牡牛座×A型女性はおだやかでありながら、自分の中に芯をもつしっかりとした女性です。
しかし、相手を想うあまり干渉しすぎてしまうことも。
距離のとり方を意識することで、素敵な恋愛を楽しめるでしょう。