【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

牡牛座×B型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
しかし、牡牛座×B型女性の場合は本人だけがおだやかだと思っているケースもしばしばです。

好きな相手に対しては一途

恋愛では一途に相手を想い続けることが多い牡牛座×B型女性。
その一途さはかなりのものですが、本人は「これが普通」と思っていることも多いです。
そのため、浮気や不倫に対して驚いてしまうことも。
好きな相手に一途な牡牛座×B型女性は、「恋人が好きじゃないの?」「なぜそんなことをするの?」と純粋に疑問に思ってしまうのです。

着実に距離を縮めていく

牡牛座×B型女性は、好きな相手ができたときに派手なアプローチはしません。
しかし、少しずつ外堀を埋めていくなどして、相手との距離を着実に縮めていきます。
相手からすると「気付いたらお付き合いがスタートしていた」なんてことも。
好きになった相手を手に入れたいという気持ちは人一倍強いのかもしれません。

自分の感覚を大切にする

比較的おっとりしたペースで物事を進めていく牡牛座×B型女性。
周囲があくせく動いているときでも、牡牛座×B型女性はゆったり行動している、ということも少なくないでしょう。
恋愛でもその特徴が発揮されます。
他の人であれば「早く行動しないと!」と思う場面でも、自分のペースで相手にアプローチを仕掛けていきます。
焦ることが少ないともいえるでしょう。

物を大切にする

牡牛座×B型女性は、好きな人からもらったものを大切にします。
好きな人や恋人からもらったものは、どのような物でも宝物のように思えるのです。
周囲からは「そんなものをとっておくの?」と思われるようなものでも、大切にしまっておきます。
プレゼントのしがいがある女性だといえるでしょう。

牡牛座×B型女性はおだやかでありながら恋愛に対して熱い心をもっています。
自身のペースを大切にしながら恋愛をするため、周囲に影響されることもあまりありません。
恋愛を楽しめる女性だといえるでしょう。