牡牛座×AB型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
一方でAB型のミステリアスな一面は、牡牛座×AB型女性にスパイスのようなアクセントを与えています。

外見を大切にする

恋愛する際は見た目を重視する牡牛座×AB型女性。
見た目が「イケてない」と感じた場合は、恋愛を始める気にもならないことが多いようです。
逆に、自身の外見にもやりすぎなほどに気を配ります。
気合を入れた格好のときに出会った人と恋をしたい!と無意識のうちに感じている牡牛座×AB型女性も多いでしょう。

時々ひとりで閉じこもる

急に連絡がとれなくなるなど、定期的にひとりの時間を必要とすることがある牡牛座×AB型女性。
周囲は心配しますが、ひとりの時間を過ごしたあとのおうし座×AB型女性はけろっとしています。
急に連絡がとれなくなると、「嫌われてしまったのかも」と感じる人も少なくありません。
大切な人や好きな人に対しては、ひとりの時間が必要な旨を伝えておくといいでしょう。

ゆっくりと相手との関係を築いていく

「スピード婚」「電撃婚」といったことは、牡牛座×AB型女性にはほとんどないでしょう。
想いを寄せる相手とは、少しずつ関係を深めていきたいと考えています。
その速度をじれったく感じる人もいるかもしれません。
しかし、魅力的な牡牛座×AB型女性と恋をすると、そのじれったさもいい刺激に感じてしまうのです。

心を開くまでに時間がかかる

牡牛座×AB型女性は、出会ってすぐの相手に心を開くことはまずありません。
そしてお付き合いを始めたとしても、完全に心を開くことはしばらくないでしょう。
その代わり、完全に心を開いた人に対してはべったり甘えます。
全幅の信頼を置き、心からの愛を捧げるはずです。

牡牛座×AB型女性はおだやかでありながら、どこかミステリアスな一面をもつ女性です。
不思議に思うような行動をとることもありますが、本人自体が魅力にあふれています。
牡牛座×AB型女性は刺激的な恋が楽しめる女性といえるでしょう。