牡牛座×O型女性

見た目と内面のギャップが魅力的な牡牛座×O型女性!
一体どんな恋愛をするのでしょうか。

甘えられるより甘えたい

甘えられることも多い牡牛座×O型女性ですが、本当は甘えたいと思っています。
見た目や雰囲気から、ついつい男性にも頼られてしまうはず。
また口下手なところがあって、そうやすやすとは素直に甘えられないタイプです。
甘えてもいい人なのかじっくり相手を見極めるようなところがあるのは、時間をかける牡牛座ならでは。
牡牛座×O型女性が甘えるのは、本心をさらけ出してもいいいと信頼している人の前だけです。

愛されるより愛したい

牡牛座×O型女性は愛されるよりも、自分が愛したいと思っているかどうかを重要視しています。
そこに見返りを求めるような気持ちは一切ありません。
「彼が好き」という気持ちの深さだけで愛情を注げます。
自分がどれだけ相手を思っているのか、その熱量を大事にしているのです。
なので小手先のテクニックのようなものは使わず、本気で真正面からぶつかっていくタイプです。

浮気はしない

牡牛座×O型女性は付き合い始めると浮気をすることはありません。
好きになったらとことん惚れぬきます。
その反面、実は熱しやすく冷めやすいタイプでもある牡牛座×O型女性。
とことん愛情を注ぎ続けていたのに、急に飽きてしまうことがあります。
「あんなに愛してくれたのに」と彼も驚くほどでしょう。

彼の気持ちを尊重できる

牡牛座×O型女性は、彼の気持ちも充分に推しはかれます。
牡牛座としてしっかりした自分の芯を持ち、O型としてコミュニケーション能力が高い性格です。
そのため年齢よりも大人びて見えて、年上だと間違えられることも多いでしょう。
自分だけ良ければいいという考えはまったくなく、彼のこともとても大事にします。

牡牛座×O型女性は、恋愛も大人です!
どこか男らしくて、かっこよさが見え隠れしていますね。