【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」決定版!<全48タイプ>

双子座×A型女性

精神的に自立している双子座×A型女性!
恋愛となると、ますます双子座の二面性が際立ってくるようです。

自然体

双子座×A型女性はとても自然体な人です。
それは恋愛においても同じ。
男性だから、女性だからと分けて考えたり、自分を必要以上に良く見せようと着飾ったりはしません。
恋人とも友達のような関係でいたいと思っています。
自分の素直な感情や自然な流れに乗って身軽に動くので、恋愛経験は豊富な人が多いでしょう。

束縛は絶対にイヤ!

双子座×A型女性は束縛をしたくもされたくもありません。
慣習や物事の常識にしばられるのもイヤなくらいなので、彼氏に束縛されるなんてもってのほか!
たちまち逃げ出したくなるでしょう。
サバサバした恋愛観なので、嫉妬深い人とは最初からうまくいきません。

恋愛と結婚は別

軽やかに恋愛する双子座×A型女性は、恋愛と結婚は別だと考えています。
恋愛は楽しむものなので、かけ引きや刺激が必要です。
しかし結婚には安定を求めています。
とはいえ家庭にしばられるのは苦手です。
どちらにせよ恋にのめり込むようなタイプではありません。

「何を考えているのかわからない」とよく言われる

双子座×A型女性は男性から「何を考えているのかわからない」とよく言われます。
一見するといつも穏やかでクールなのに、内側には自由奔放で子どもみたいなところがあるからです。
二面性をもつ双子座のなかでもとくに几帳面なA型は、二面性が際立って色々な顔に見えるタイプ。
頭の回転が速く人に合わせられるので、余計に本心が見えないようです。
本当はコミュニケーション能力が抜群に高く、とても知的な人。
そのギャップが魅力的で、モテる女性です。

双子座の星は、一人でいることが苦手な人が多いです。
束縛は嫌うため、つかず離れず自由気ままに男性を翻弄しそうですね!