みなさんは自分の恋愛傾向を知っていますか?

この記事では、12星座×B型の女性の恋愛傾向についてお伝えしていきます。
自分自身の恋愛傾向を知りたいという女性の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座×B型女性

自由な心をもっている牡羊座×B型女性!
恋をすると牡羊座とB型の要素がハッキリあらわれるようです。

激しい恋がしたい

牡羊座×B型女性は情熱的で激しい恋をします。
そもそも最初から、恋愛に安定を求めていません。
燃え上がっている高揚感が好きなこともあり、恋に恋するタイプともいえるでしょう。
一旦走り始めると周りが見えなくなるため、最終的には自分が傷つくこともあります。
のめり込みすぎる恋には要注意です。

積極的

恋をすると牡羊座×B型女性はとても積極的な行動にでます。
好きだと思えばひたむきに相手に一直線なので、周囲の人もすぐに気がつくでしょう。
照れるとぶっきらぼうなこともありますが、基本的に自分の気持ちをストレートに表現できる人です。
あまりにもガンガンとアプローチすると、遊びだと誤解されることもありそうですよ。

熱しやすくて冷めやすい

牡羊座×B型女性は熱しやすくて冷めやすいところがあります。
楽しいことが好きで、おもしろそうなことを見つけるとすぐに行動に移すパワフルさをもっています。
それは恋に関しても同じ。
障害があるほど燃えるタイプで、もともと惚れっぽいこともあり、すぐ好きになります。
いざ付き合いが始まって平凡な生活になると、物足りなくなって飽きてしまうこともありそうです。

スピーディー

牡羊座×B型女性はなにしろスピーディーです。
頭の回転が速く、直感的に判断します。
行動も素早くて、まさに一瞬で恋に落ち、あっという間に燃え上がるタイプ。
相手も牡羊座×B型女性のスピード感についていける人がいいでしょう。
一度好きになった相手のことは、美化してしまうこともあるようです。
12星座の中でも、一番電撃的な結婚をしそうなのが牡羊座×B型女性だといえるでしょう。

さっぱりしていて、かっこいい牡羊座×B型女性!
勢いだけで結婚してしまわないように気をつけましょうね!

牡牛座×B型女性

おだやかな性格の牡牛座は、恋愛に対しても比較的おだやか。
しかし、牡牛座×B型女性の場合は本人だけがおだやかだと思っているケースもしばしばです。

好きな相手に対しては一途

恋愛では一途に相手を想い続けることが多い牡牛座×B型女性。
その一途さはかなりのものですが、本人は「これが普通」と思っていることも多いです。
そのため、浮気や不倫に対して驚いてしまうことも。
好きな相手に一途な牡牛座×B型女性は、「恋人が好きじゃないの?」「なぜそんなことをするの?」と純粋に疑問に思ってしまうのです。

着実に距離を縮めていく

牡牛座×B型女性は、好きな相手ができたときに派手なアプローチはしません。
しかし、少しずつ外堀を埋めていくなどして、相手との距離を着実に縮めていきます。
相手からすると「気付いたらお付き合いがスタートしていた」なんてことも。
好きになった相手を手に入れたいという気持ちは人一倍強いのかもしれません。

自分の感覚を大切にする

比較的おっとりしたペースで物事を進めていく牡牛座×B型女性。
周囲があくせく動いているときでも、牡牛座×B型女性はゆったり行動している、ということも少なくないでしょう。
恋愛でもその特徴が発揮されます。
他の人であれば「早く行動しないと!」と思う場面でも、自分のペースで相手にアプローチを仕掛けていきます。
焦ることが少ないともいえるでしょう。

物を大切にする

牡牛座×B型女性は、好きな人からもらったものを大切にします。
好きな人や恋人からもらったものは、どのような物でも宝物のように思えるのです。
周囲からは「そんなものをとっておくの?」と思われるようなものでも、大切にしまっておきます。
プレゼントのしがいがある女性だといえるでしょう。

牡牛座×B型女性はおだやかでありながら恋愛に対して熱い心をもっています。
自身のペースを大切にしながら恋愛をするため、周囲に影響されることもあまりありません。
恋愛を楽しめる女性だといえるでしょう。

双子座×B型女性

マイペースで行動派な双子座は、恋愛に対しても思い立ったときに動くことを得意としています。
一方でB型のどこか個人主義な性格は、他人との距離を感じさせることも。

2人のコミュニケーションを大切にする

双子座×B型女性は、お付き合いを始めると2人のコミュニケーションを大切にします。
2人で会話をしたり、どこかに出かけることを定期的に行いたいと考えるタイプです。
「2人でなにかをすること」がないと、付き合っている意味がないとすら感じる人も。

2人の距離感も大切にする

コミュニケーションを大切にする一方で、2人の間の距離感も大切にしたいと考える双子座×B型女性。
どれだけ仲を深めても、一定の線や壁のようなものを作っているでしょう。
精神的なパーソナルスペースを大切にするタイプです。

自分の時間、自分の空間は絶対必要

双子座×B型女性は、お付き合いをしている人がいたとしても、自分ひとりで過ごす時間や空間は絶対に必要だと考えていることが多いです。
一緒に暮らすことを考えても、自分と相手それぞれの部屋が必要だと考えています。
隠しごとがあるというわけではなく、純粋に自分だけの時間や空間を大切にしたいと考えているのです。

強制されることが苦手

なにかを強制されることが苦手なのも、双子座×B型女性の恋愛における特徴です。
「記念日を絶対に2人で過ごそうといわれる」「相手好みの服装や性格に寄せてほしいといわれる」……こういったことを、双子座×B型女性はとても苦手としています。
もちろん、本人がそうしたいと思う場合は問題ありません。

双子座×B型女性は、自分と相手の距離感やそれぞれの時間を大切にする人です。
自分らしく自由に過ごせることを大切に思っているため、相手を引っ張っていきたいと考える人とはうまくいかないことも。
パーソナルスペースに対する考え方を確認しておくことで、恋愛での失敗を防げるでしょう。