【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<B型編>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<B型編>

蟹座×B型女性

仲間思いの蟹座×B型女性には、恋をしたときにだけ見せる顔があります。
蟹座×B型女性はどんな恋愛をするのかチェックしてみましょう!

照れ屋になる

蟹座×B型女性は、恋をすると途端に照れ屋になります。
普段は自分の感情に正直で、人の好き嫌いもハッキリしているタイプ。
いつも同じ人と一緒に行動するくらいなのですが、恋愛となると話は別。
自分から好意を見せるのは恥ずかしく思い、どうしても受け身になりがちです。
しかも一途なところがあり、振り向いてくれるまでずっと待っていられる人です。

ますます世話好きになる

人情味にあふれる蟹座×B型女性は、好きな人に対してますます世話好きになります。
普段から姉御肌なこともあり、頼られるとつい頑張ってしまう人。
それが好きな男性となれば、さらにあれこれ甲斐甲斐しく面倒をみたくなるのです。
とことん深い愛情を注ぐ蟹座×B型女性。
世話を焼き過ぎてお母さんのような存在になることがあるので、バランスも大事です。

意外にも恋愛体質

恋をすると受け身になる蟹座×B型女性なのに、意外にも恋愛体質なところがあります。
惚れっぽいので恋のスタートが早いのですが、そこは蟹座の性格!
基本的に恋に真面目で、浮気というよりもどれも本気になってしまいます。
もともと愛情深いため、相手の見た目だけで恋に落ちると、あとから蟹座×B型女性が辛い目をみそう。
遊び人を好きになってしまわないように、最初から気をつけておきましょう。

結婚願望が強い

蟹座×B型女性は、若い頃から結婚願望の強い人が多い傾向にあります。
パッと見は明るく素直で、自分の気の向くままに自由奔放なタイプに見えるでしょう。
しかしひとたび恋をすると、ごく自然に相手との結婚を意識します。
蟹座×B型女性にとって、遊びの恋愛はあり得ません。

恋愛体質ですが、結婚すると家庭を一番に考える蟹座×B型女性。
優しく思いやりのある人を選んでくださいね!

獅子座×B型女性

獅子座×B型女性はとにかくパワフル!
華やかな獅子座に自由なB型の要素が加わって、一番獅子座らしい女性です。

自由人

獅子座×B型女性は根っからの自由人!
自分がやりたいと感じたことを、すぐに行動に移して楽しみたいと思っています。
そのため行動を制限されるような意見や男性は受け入れられません。
ただし自分の感情を優先して動いているので、男性を束縛してしまうことはあるでしょう。

肉食系

獅子座×B型女性はハンター気質の肉食系女子です。
華やかな世界が好きで、上昇志向の強い獅子座×B型女性。
スペック高めの男性をつかまえて、周囲の人に羨ましいと思われたい願望があります。
とはいえ相手と釣り合う自分になるための努力は怠りません。
自信があって、恥ずかしがらずに愛情表現ができる人です。

派手な恋愛と堅実な結婚

ハンターとして自分のペースで恋愛を進めたい獅子座×B型女性。
好きになったら全力で相手にぶつかり、情熱的に攻めていきます。
自分の気持ちを秘めることはありません。
明るい性格で、真夏の太陽のようにダイナミックで派手な恋愛をするでしょう。
しかし結婚するとそれも落ち着き、堅実な結婚生活を送りながら良妻賢母となる人です。

楽しいかどうか

獅子座×B型女性の恋愛で、一番大切な要素は「楽しいかどうか」です。
物事を感覚で捉え、その感情をパートナーと共有することに喜びを感じます。
獅子座×B型女性は独特な感性をしているので、理解してくれる感性豊かな男性が合うでしょう。
勝負に燃える性格でもあり、たまに恋のライバルに勝つことが目的になってしまうこともあります。
そんなときは恋が叶っても、すぐに相手に飽きてしまうはず。
迷う時は相手といることが「楽しいかどうか」、自分の感情を振り返ってみましょう。

自分の気持ちを感覚的にハッキリとわかっている獅子座×B型女性。
ズルズルと中途半端に思い続けるよりも、全身全霊をかけた恋愛のほうがあなたらしいですよ!

乙女座×B型女性

自分らしさにとことんこだわる乙女座×B型女性。
そんな乙女座×B型女性の恋愛傾向をご紹介します。

フィーリングを大切にする

乙女座×B型女性は、乙女座特有の気質として自分の感性を大切にしている人です。
そのため「理想の男性は?」という質問には「自分が好きになった男性」と答えるようなところがあります。
他人軸ではなく、自分軸で好きになった男性としっかりと愛情を育んでいくでしょう。

つかみどころがない

そのときの感情や感性を大切に生活している乙女座×B型女性は、ときどき何を考えているのか分からないと感じさせるつかみどころのなさがあります。
普段は常識人の乙女座なので想像しにくいのですが、内側にはB型の気まぐれで終わったことはすぐに忘れてしまうという性質をもっているのです。
そのため、恋愛が終わったときもいつもと様子が変わらないので、周りの人たちはどうリアクションしたらいいのかわからないと思っています。

お付き合いの主導権を握る

乙女座×B型女性は、ナルシストな人が多いです。
乙女座は、自分の感性に合わないことはしない性格です。
恋愛願望が高まっても安易な気持ちで恋人を作ることはありません。
自分自身が本当に好きになった男性と、理想的な交際をしたいと思っています。
そして、交際がスタートしたら主導権を握りたがるタイプです。
優しそうな見た目とは裏腹に、しっかりと恋人を尻に敷いているでしょう。

恋人にだけ見せる素顔がある

気まぐれでわがままなところがあるB型といえども、乙女座×B型女性は本当に心を許した男性としかお付き合いをしません。
そして、恋人の前では普段は見せない意外な素顔を垣間見せることがあります。
そんな自分にだけ心を許してくれることに感動した恋人の気持ちは、ますます盛り上がっていくはずです。

男性の心をつかんで離さない乙女座×B型女性。
魔性の女的要素満載の魅力的な女性ですね。
ぜひ、本記事を参考に素敵な男性を虜にしてくださいね。