みなさんは自分の恋愛傾向を知っていますか?

この記事では、12星座×AB型の女性の恋愛傾向についてお伝えしていきます。
自分自身の恋愛傾向を知りたいという女性の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座×AB型女性

好きなことに情熱を燃やせる牡羊座は、恋愛をする時も一途なことが多いです。
一方で、客観的という一面をもつAB型の特徴から、冷静さも忘れません。

二面性をもって恋愛をする

相手に対する強い気持ちがあるものの、「相手をしっかり理解してから恋をしよう」と恋への気持ちを引き止める気持ちも持ち合わせている牡羊座×AB型。
そのため、感情にまかせた突発的な行動はめったに起こしません。
また一見冷静に見えることから、周囲からは「本当に恋しているの?」と思われてしまうことも。
「好き!」という気持ちと「冷静になろう」という気持ちを合わせもつタイプです。

勘違いされがち

自身に関わる人をよく理解してから仲を深めていくタイプの牡羊座×AB型女性。
相手をよく理解するまでは、わかりやすく好意を表す行動はあまり行いません。
そのため、周囲に恋愛相談をした時や、恋人ができた時でも「本当に好きなの?」と思われてしまうことがあるでしょう。
一度相手を理解して心を開けば、そういった誤解はすぐに解けます。

独特な距離感をもつ

「マイルール」が多く、相手との距離感も独特な牡羊座×AB型。
恋愛の相手を振り回してしまうこともあるでしょう。
本人にはしっかり規則性が存在していますが、気まぐれな性格だと思われてしまうことも。
しかし、心を許した人に対してはとことん甘えます。
その可愛らしさに落ちる人も多そうです。

思ったことははっきりいう

たとえ相手が想いを寄せている人だとしても、自身が感じたことや思ったことははっきり伝えます。
牡羊座×AB型女性に悪気はありません。
純粋に自身が思っていることを伝えるだけなのですが、時には相手に衝撃を与えてしまうことも。
腹を割って話している感覚を好む人は、そのような対応をしてくれる牡羊座×AB型女性の虜になるでしょう。

牡羊座×AB型女性は二面性をもって恋をする傾向にあります。
相手への理解が遅れてしまうと、想いを寄せる相手をライバルにとられてしまうかも。
出遅れないよう、積極的にアプローチすることも必要です。