【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<O型編>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<O型編>

射手座×O型女性

マイペースで自分らしく恋愛をする、射手座×O型女性。
そんな射手座×O型女性の恋愛傾向は、一体どのようなものなのでしょうか?

自由な恋愛観

射手座×O型女性は、自由な恋愛観をもっています。
自由に恋をするため、歳の差や人種の違いにも物怖じしないでしょう。
日本人の常識に縛られず恋をするところは、射手座×O型女性のチャーミングな一面です。
連絡なども必ずしなければならないということはなく、好きな時に自由に行います。

恋のハンター

射手座×O型女性は、動物が獲物を捕まえるように異性をロックオンします。
意中の相手をロックオンしたら、積極的にアピールするなど激しく追いかけるでしょう。
一方で興味が失せた相手や、元々関心のない相手には非常に淡白な女性でもあります。
追いかけている最中に恋心が覚めてしまうと、ピタリとアプローチを止める素直さももっているのです。

フランクな女性

射手座×O型女性は、恋愛相手にも着飾ることはせず、親友のように振る舞います。
感情的になってジメジメとすることを嫌うため、どんなに相手を好きでもさっぱりとしています。
元々マイペースなところがありますから、恋愛だけに熱中するタイプではないでしょう。
ジメジメしないフランクさで、一緒にいる相手を笑顔にできるところがあなたの魅力です。

モテる小悪魔

射手座×O型女性は、熱しやすく冷めやすいマイペースな女性です。
そのため、異性からすると駆け引きされているように感じやすい小悪魔的な要素をもちます。
気分屋な一面が異性を引きつけるため、男性から追いかけられやすくモテるタイプでしょう。
ただし本人は、男性から追いかけられるよりも自分から追いかけたいという考え方をもっています。

射手座×O型女性は恋愛上手なタイプです。
深く考えず自分らしく恋愛をすることで、より素敵な恋ができそうです。