こんなに便利なの!?【100均】の「キッチン用品」がオシャレに進化中!

こんなに便利なの!?【100均】の「キッチン用品」がオシャレに進化中!

(2)【seria】ステンレスミニマッシャー


調理の幅が広がるマッシャー。
セリアのマッシャーは、シンプルな作りと握りやすさで、使い勝手がいいと話題です。

簡素なデザインが、おしゃれなキッチンにもなじみます。
ジャガイモはもちろん、ゆで卵やトマトも簡単にマッシュが可能。

サラダやソース作りに活躍してくれることでしょう。

(3)【DAISO】ステンレス泡立て器


「何に使うアイテム?」と一瞬戸惑ってしまいますが、実はこちらは泡立て器なんです。
先端に付いたステンレス製のボールが食材を絡みとり、空気を含んで泡立ててくれます。

使いやすさは普通の泡立て器と遜色なく、むしろ使いやすいと話題です。
使い勝手はもちろん、洗いやすさも抜群。
通常の泡立て器はサイズ感が大きいものばかりですが、これならコンパクトに収納できますね。

ダイソーやセリアには、便利なでオシャレ、かつコンパクトに収納できるキッチン用品が勢ぞろいしています。

何より、優秀な商品を100円や200円で購入できるなんて嬉しいですよね♪
使い勝手のよさも抜群なので、試しに購入してみてはいかがでしょうか?

​(恋愛jp編集部)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_mag様、miichan0316様、shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月5日現在