今のご時世欠かせない!【100均】の「除菌グッズ」で簡単ウィルス対策!

今のご時世欠かせない!【100均】の「除菌グッズ」で簡単ウィルス対策!

(2)【DAISO】ウイレスセブン


オンラインショップでも販売されている弱酸性次亜塩素酸水。
除菌力は強力なのに、肌にも環境にも優しいアルコールフリーです。

お子様やご年配の方も安心して使えるので、家庭にいくつか常備して置くのがオススメ。
消臭効果もあるので、1日の終わりにコートにサッと振りかければ除菌&消臭が1度で完了しますよ。

100mlのミニサイズは、持ち運びにも便利です。

(3)【seria】マルチアシストフック


除菌とは異なりますが、接触が気になる方におすすめしたいのがこちらのアイテム。
エレベーターのボタンやドアノブなど、直接触れずに操作することができます。

キュートな見た目がキーホルダーのようで、デザイン性が高いのも魅力的です。
多くの人が共有する物や場所に触れずに済むので、感染リスクを下げることができるでしょう。

まだまだ油断ができないご時世ですが、その分、多種多様な除菌グッズやウイルス対策グッズが店頭に並ぶようになりました。

いずれも100円で購入できるアイテムなので、惜しみなく使って除菌に役立てましょう。
ぜひ100円ショップの除菌グッズを存分に活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではdaiso_konosu様、100yenshop_mama様、miichan0316様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月5日現在