低予算で買うなら【ダイソー】でしょ!新生活に揃えたい「高見え食器」

低予算で買うなら【ダイソー】でしょ!新生活に揃えたい「高見え食器」

(2)マグ


カトラリーマークとロゴがオシャレなマグ。
330mlとたっぷり入るので、カフェオレボウルとしてもオススメです。

ちなみに「PETIT BONHEUR」とは、「小さな幸せ」という意味。
ほっこり幸せなティータイムを過ごせそうですね♡

(3)バンブー食器


ナチュラルテイストでシャレたキッチンを演出するバンブー食器類。
カッティングボードや形が異なるプレート、コースターなど、さまざまな食器が展開されています。

キッチン全体をバンブー食器でまとめることで統一感が生まれ、美しく感じられますね。
中には一部を大理石仕様に仕立てたアイテムもあり、食卓をリッチに彩ってくれることでしょう。

(4)ゴールド&シルバーカトラリー


シンプルながら輝きを放つカトラリーは、ワンコインには見えない高級感。
ゴールドカラーはアンティークな印象で、シルバーカラーは鏡のような透明度があります。

ダイニングの雰囲気に合わせて、お好みのカラーで統一すれば、食卓が華やぐこと間違いなしです。

新生活を始めるとなると、出費がかさんでしまうのが痛いですよね……。
しかし、食器類などの生活用品をダイソーで購入すれば、お財布にも余裕が生まれます♪

その上、ダイソーにはデザイン性が高い食器類が多数そろっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_mag様、daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月5日現在