今の季節にピッタリ♡【ダイソー】の「春メイク商品」で気分上げてこ!

今の季節にピッタリ♡【ダイソー】の「春メイク商品」で気分上げてこ!

(2)メイクアップスポンジ


綺麗な人はみんな使っているメイクスポンジ。
下地やリキッドファンデを塗った上からポンポンと肌を押さえることで、メイクの仕上がりが一層美しくなります。

小ぶりなサイズと細かい部分を塗るのに適した形なので、小鼻や目元のお化粧直しにも最適。
柔らかなピンクカラーは、メイクアップの時間も楽しくなることでしょう。

(3)UR GRAMオーロラアイシャドウ


ダイソーのオリジナルコスメブランド【UR GRAM】のアイシャドウから新色が登場。
うっとりするようなオーロラカラーで、魅惑的な目元に仕上げます。

今年の春のトレンドは大粒ラメの華やかメイクと言われているので、流行にも乗れますね♪
話題にのぼることも多く、注目を集めているので、早めのゲットがオススメです。

春らしく可愛いビジュアルが魅力の、ダイソーのメイク商品。
メイクアップのたびに気分が華やぎそうです♡

美人度を高める商品を、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではdaiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月5日現在